ECOLOGY & COMFORT

快適で、環境にも家計にもやさしい先進の住まい。

暮らしていることが環境への配感につながる先進のテクノロジーを住まいの随所に。
24号給湯暖房機 エコジョーズ

24号給湯暖房機 エコジョーズ

潜熱回収型の熱交換器を用いることで、従来は捨てていた燃焼ガスの熱までムダなく利用できるエコジョーズを採用しています。給湯効率を95%に、暖房効率を89%にまで高め、エネルギーを効率的に利用できます。また、光熱費を大幅に軽減できるだけでなく、地球温暖化防止につながるCO2排出量の削減にも貢献します。

※上記内容は「大阪ガス株式会社」の試算に基づいております。※1:従来の給湯暖房機745㎡/年 エコジョーズ663㎡/年をお使いのモデルでの試算。※2:従来品80%、エコジョーズ95%の給湯率にて給湯用ガス使用量を試算。

電力一括受電システム

電力一括受電システム

「クレアホームズ キセラ川西」で利用する電力を新日本パワーサプライが一括購入します。これにより地域電力会社(関西電力)より割安な電気料金が実現します。また高圧電力と低圧電力の値差の一部を還元するため、安定した割引提供が可能です。

※燃料費調整単価及び再生可能エネルギー発電促進賦課金は「高圧一括受電サービス基本約款」別表の計算方法で算定し課金します。

24時間換気システム

24時間換気システム概念図

24時間換気システム

「ミストカワック」の24時間換気機能により、窓を閉めたままでも常時換気が可能。自然給気口から新鮮な空気を取り入れ、汚れた空気や湿気などを排出することで、室内環境を常に快適に保てます。

※換気のために、居室ドア下部はアンダーカット処理済。

Wi-Fi対応給湯リモコン

Wi-Fi対応給湯リモコン

リモコンに搭載した無線LAN機能により、インターネット接続することが可能になりました。スマートフォン専用アプリに接続することで外出先からのお湯はりや、床暖房の運転など遠隔操作が可能となりました。
エレベーター利用後、自動で空気を入れ替え

エレベーター利用後、自動で空気を入れ替え

エレベーターの利用後に、一定時間が経過すると、次の利用者のために、自動で戸を開き強制換気ファンを回してかご内の空気を入れ替えます。さらに、空気を入れ替えた後に、自動で戸を閉めて「ナノイーX」発生装置により、かご内を清潔に保ちます。また、操作ボタンにSIAA認証を取得した抗菌素材を使い、細菌に感染するリスクを減らします。
Low-E複層ガラス

複層ガラス構造図

Low-E複層ガラス

2枚の板ガラスの間に乾燥空気(一部ガス)を封入し、さらに特殊金属膜(Low-E膜)を施した「Low-E複層ガラス」を採用。優れた断熱効果で冬は暖かく、夏は冷房効率に貢献し、省エネ効果を発揮します。また、結露しにくく、紫外線を軽減する効果もあります。
GASトクプラン GASトクプラン

GASトクプラン

「クレアホームズ キセラ川西」では、一般のガス料金に比べてお得な「あっためトク料金エコジョーズプラン」の契約が可能です。さらに、そこから6%の割引を受けることもできます。また、大阪ガスの「給湯延長保証」にも加入しており、ご入居から10年のうちに給湯器の故障が発生した際は、大阪ガスが無償で修理を請け負います。

※掲載内容は大阪ガスマーケティング(株)の資料に基づき作成。※この料金プランのご利用にはお客さまによるお申込みが必要です。※左記の割引金額は居住面積80㎡2、3人家族を想定した試算例です。※ガス料金は2022年1月時点の単価を適用しています。※ガス料金メリットは税込みの価格です。※割引上限額はそれぞれ4,400円、ただし使用料が0(立米)の場合は割引がございません。

安心・快適な高速インターネットが使い放題(全住戸加入方式)。

安心・快適な高速インターネットが使い放題
(全住戸加入方式)。

安心・快適な高速インターネットが使い放題。しかも、ウィルスチェックをはじめ、不正アクセスや個人情報流出対策等充実したセキュリティサービスにより、安心・快適にインターネットが楽しめます。

※1.本サービスはベストエフォート型サービスであり、一定の通信速度を保証するものではありません。※2022年11月現在の情報であり、予告なく変更になる場合がございます。※2.専有部を有線でご利用いただく場合、LANはCAT6Aでの配線が必要となります。※別途アップグレード追加料金別途が必要となります。〈5Gbps:1,180円(税別)、10Gbps:1,480円(税別)〉

「売主=管理会社」の一貫体制

「売主=管理会社」の一貫体制

セントラルグループの「お客様主義」は、ご入居後の管理でも一貫してサポートさせていただきます。セントラルグループが、管理まで責任をもつ。それが、私たちの姿勢です。つくる時の安心も、ご入居後の安心と満足も、企画・販売・管理の一貫体制を貫くことで、はじめて実現できると考えているからです。管理・アフターサービス、大規模修繕計画の実施にも、グループ会社であるセントラルライフの管理スタッフがたずさわり、細心の心配りでさまざまなサポートを提供。資産価値を保ち、高めるお手伝いをしています。